チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

胎動にチチドリ感動

20週前後になると、胎動がわかったくるということで、18週くらいからトライ。でも、なかなかその頃にはわからない、チチドリとしては待ち遠しい。

 
なんで…
 
ハハドリが触ると動いてるのになんで……と、たまに落ち込むチチドリ笑
 
ついに胎動!
 
20週に突入すると、明らかにわかるようになりました!おー、ポコっていってる!ほんと、嬉しいですね。いやー、感動です。特に、話しかけた後にポコってなると、反応してくれてるのかなーとか、思います。どんどん話しかけたくなります。
 
色んな情報を見ると、軽くトントンすると同じところを蹴り返してくるし、違うところをトントンすると追ってくるもあるとのこと。ほんとに、愛くるしい。