チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

エコーにチチドリ興奮!

エコーは世のチチドリ達にも見るのをオススメします。

 
妻が通う産院では、初期・中期・後期に一度、家族がエコー検査に帯同できます。先日、初めて妻のエコー検査にお邪魔しました。
 

心臓が動いてる!

心臓が動いてる姿を見ると本当に生きてるんだなーと実感しますね。そして、心臓の音。

トットットットッ と早くリズミカルに鼓動を打っていました。順調でなにより。

 

お医者さんにはもうちょっと、長く見せて欲しかったなーって思うほとですが、混んでるんでしょうがないかなと…

 

絶対オススメ

私がちょうど有給休暇を取った日に合わせて、産院に行きました。確実に世のチチドリには一緒にエコー検査に行かれるのをオススメします。ちゃんと中で育ってるのが実感できます。

 

毎日、お腹の中の赤ちゃんに話してますが、より一層お話したくなりますね。

 

あと4ヶ月弱。待ち遠しい。