チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

ハハドリの安定感

我が家のハハドリもすでに臨月を迎えました。安定期が来てから本当に安定しておりこちらも心が穏やかでいられます。

 

食べるもの、着るものなどに気をつけながら早くも臨月に突入し、つわり以外で吐いたり、体調を崩すことが今のところが無くて本当に何より。

 

里帰り先でもお父さんと歩いたり、お母さんと買い物行ったり、おばあちゃんとみかん狩りに行ったりと太らないようにしてて、お腹大きいのにアクティブで何より!

 

ハハドリの安定感により、チチドリも安定して仕事できます。ちなみに、臨月に入ってから、連絡来るかもしれないと思ってるので、かなり心は落ち着きません笑

 

職場の仲間には、妻から陣痛始まったと連絡きたらすぐに帰宅させてもらうように共有済みで、態勢は整ってます〜

 

あーもうすぐかな。