チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

ハハドリ お腹出まくる

34,5週くらいでしょうか。お腹の出方がすごくなるんですね。知りませんでした。

 

5, 6ヶ月くらいからお腹がぽっこり出始め、ゆるやか〜に膨らんできて、35,6週くらいからぐんとでてくるんですね。

 

さらに、臨月に入るとお腹のコトリが準備をし始めているのか、だんだん膨らみが下の方に来る感じがします。

 

ぽこぽこ蹴ってたコトリちゃんも、今ではどうやら時折ドカドカ蹴って、お腹がめっちゃ揺れてます。近くにいても揺れてるのがわかるほど強く蹴ってる!すごー!

 

お腹ってこんなに膨らむのかとかハハドリに感心しながら、コトリを待ってます〜

 

お腹の大きさって一気に最後の方にでっかく、なるのかと、また新たに学びを得たチチドリでした。