チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

ソワソワチチドリ

ついに出産予定日を迎えました。しかし、検診によると、まだまだだね〜ということで、先生の軽いイナシにあっけらかんとする、ハハドリとチチドリ。華麗に予定日をスルーしました。

 

そういうわけで、予定日周辺はやはり心がなんとなく、落ち着きません。メッセージ来ると、ついにか!とか思ってしまうものですが、そういうわけではありませんね。

 

いつもとは違う感じで、ソワソワしちゃいます。あんまり、そんな雰囲気を外には出したくないけど、そうなってしまうもの。

 

おそらく、今週入院して、促進剤でしょーと言われております。なかなか難しいもんですね。促進剤してから、10時間の戦いということで、ハハドリが無事にコトリちゃんを産んでくれることを祈ることしかできないチチドリです。

 

無事なお産を終えてくれればそれでよし。今のところハハドリはいつでも来い、って感じで元気に安全に動き回ってるので、こちらは安心ですが…