チチドリ 生活

東京都在住・勤務 30歳代 2016/12月 チチドリ父になりました

妻 (妊婦) の着る服

妻も私も、昔から服にはお金をそんなにかけない部類。ユニクロやその辺のイーオンとか、西友とかで買ってます。セールの時には、特に。

 
妊婦さんのお腹だけは冷やさないように、ってどこを見ても書いてあるし、言われるんですね。
 
そこで、少しずつお腹が大きくなってくると、妻は私の履いてたヒートテックのスパッツを履いてました。お腹の周りが少し余裕あるし、長さもお腹が隠れてちょうど良さそう。
 
さらに、Tシャツも私の緩めのTシャツを着ていることもあります。ある程度、長さがあるのでお腹がカバーされることもあるようで。
 
2人の身長差が5-6センチだからシェアできるし、妻もそんなに気にしないから、新しいの買わずに済んでます。
 
妻の発想の転換に脱帽。
 
ただ、19 週を迎えるとお腹も大きくなってきており、マタニティーに切り替えました。西松屋は安くていいですね。ネットでも買ってます。